英語学習日記
TOEIC900点を目指して日々頑張る予定のブログ

Storynory
アンデルセンやグリム童話等日本でもなじみの深い物語の英語朗読を聞くことができます。

リンクでは storynory.jp をリンクしてますが、本家は http://storynory.com/
まあ最初は storynory.jp の方でなじみの深い物語を聞く感じがいいかと思います。

毎日繰り返し聞いていればリスニング力がアップするのは間違いない。。(と思います。)

まあなかなか毎日聞くのは自分でも難しいのですが。。。


英語発音を100点満点で採点

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blog418.blog109.fc2.com/tb.php/20-a0d2795f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

